Meteor Stream-星空の輝き-

蒼「艦これやろうぜ!」 恭「マイクラやろうぜ!」 蒼&恭「(゚Д゚)」


Posted by 恭夢 / 蒼懍 on


はじめました(恭)

Posted by 恭夢 / 蒼懍 on   4 comments   0 trackback

はい、いつも影響されやすくパkリスペクトしまくりな自分が
やっぱり他の色々な方々に影響されてブログはじめました。

実は一度作ってくだらないことを書いていた時期もありましたが、長く続かず
半年か1年か放置されたのち、「ぁ、これいらないな」と思い消しちゃってました。

しかし今回は半ば強引に友人Sさんを無理やり味方につけて続けていきます。
1人ならダメでも、2人なら出来る!仲間は大事!でもあんまり群れてたら困る!
いつもこんな生き方です。

ちなみに自分はここでは「恭夢」、友人S氏は「蒼懍」と名乗っていきます。


多分このブログでは、基本的に以下のことを書いていくと思います。

・RPGツクールVXにて製作中のゲームな事。
・自分&友人のやっているMMORPG「テイルズウィーバー」な事。
・テイルズウィーバー(以下TW)以外のゲームな事。
・友人曰く三度の飯より大好きなアニメな事。
・日常を送っていながら奇跡的に出逢えたネタな事。
・その他上記に分類しなくてもつい書きたくなってしまった事。



以上のことに興味のあったり、相互ブログリンクしたい等な方も
もちろん大歓迎です。特に自分は泣いて喜びます。

ではもっと詳しい自己紹介は追々別の記事として仕立て上げるので、挨拶はこの辺で。

今後とも宜しゅうお願い致しまする(。・ω・)ノシ


某氏用すてしみゅー

Posted by 恭夢 / 蒼懍 on   0 comments   0 trackback


ド━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!

なんか色々とご無沙汰な感じ的な?(恭)

Posted by 恭夢 / 蒼懍 on   0 comments   0 trackback

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

どうも、最近この登場シーンや突然現れ突然消えるあたりで
某所で妖精(精霊)さんと呼ぶ人が居なくもないらしい恭夢さんです。

なんか色々やってたら書く暇がなくてこちらは随分とご無沙汰でした(´・ω・`)
まぁ、代わりに結構がんばってた(つもり)です(`・ω・´)


Category : TW

毎度おなじみの手抜き工事(恭)

Posted by 恭夢 / 蒼懍 on   2 comments   0 trackback


はい、おはこんばにちは(ヽ´ω`)

書くネタないかといつも探してるんですが、
インパクトが小さくて微妙に書きづらいネタばかり出くわします(´・ω・`)

とゆーわけで、ちっちゃいネタですがまとめて消化して
チリも積もればマウンテン方式で、普通サイズにカサ増ししようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)


Category : TW

文字通りの3日天下(恭)

Posted by 恭夢 / 蒼懍 on   4 comments   0 trackback


はい、おはこんばにちは(´・ω・`)

前回廃狩り(自称)をして、クラブ加入約2週間でやっと序列1位に登りつめました。
そして現在はどうなってるかというと。。

Category : TW
